自分が入る自動車保険の評判は気になるものです。
セコム自動車保険評判はどうなのでしょうか?

 

セコム自動車保険の口コミと評判

 

私は始め、長嶋監督のCMで完全に防犯会社だと思っていました^^;

 

さてセコム自動車保険の評判です。

 

まずセコムの評判として親会社のネームバリューです。
セコムというだけで安心を買っているという感覚にみなさんなっているようですね。

 

また契約時にセコムのおなじみのマークのステッカーがもらえて
それが結構役に立つ?っているようです。

 

セコム損害保険が独自のおもしろいサービスを展開してきていている
というところにも期待している人もいます。

 

事故対応については、これはやはりケースバイケース。

 

親切で丁寧という人もいれば、電話がつながらない・・・という評判です。

 

結局は担当者しだいですね。(これはどこも同じです)
また私はセコムという保険に安いイメージはなかったのですが
意外と見積もり結果が一番安かったという評判も多かったです。

 

リスク細分型は優良ドライバーは安くなりますが、それ以外では
高くつくことがあります。

 

もし、セコム自動車保険と契約しようと思っている方は
セコム自動車保険を含む、最大15社に一括で見積もりできるサービスを利用して
他の保険会社と比較することをオススメします。

 

私はこの方法で、保険料が41840円→29360円にまで安くなりました。

詳しくは、見積もり体験記へ